街コンジャパンのリンクバルがWebデザイナーを求人募集しています

最近様々な自治体が本腰を入れている街コン。
街ぐるみで行う合コンとの事ですが、東京など首都圏から地方都市まで様々な形で人気となっていますね。
大規模な街コンともなると1000人以上もの男女が集まる程の盛況ぶりとなっています。
そんな街コンのポータルサイトが街コンジャパンで、その運営元が株式会社リンクバルです。
株式会社リンクバルもWebデザイナーと営業を募集している様子。
株式会社リンクバルの求人は以下のページへ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
Webデザイナーの方は特に難しい応募資格では無いようですので、興味のある人は一度面接に伺って見てはいかがでしょうか?
現在ブームとなっている街コンイベントですが、単なる出会いだけでは無い事を知っておきましょう。
少子化対策、晩婚化対策、地域活性化、飲食店開発などを自治体と一緒に企画を考えて実行しますので、結婚相談所とは違います。
様々なイベントなども企画しなければいけませんので、営業も一緒に行動するかもしれませんね。
街コンジャパンのウェブサイトを見てみましたが、かなり微妙なデザインですので、やり甲斐はあるでしょう。
一人で全て出来る必要はないですが、全体を見渡せる能力やコンテンツ企画があればアピールしていきましょうね。